よくある質問 - 日経225先物/商品デリバティブ取引

IDやパスワードは変更できますか?

  • システム
  • 日経225先物/商品デリバティブ取引

Question

IDやパスワードは変更できますか?

Anser

ログインIDは変更できませんが、パスワードは取引画面上から変更することができます。
お取引の保護上、定期的に変更されることをお勧めします。

よくある質問一覧

くりっく365

システム
  1. 取引システムのダウンロードができません。
  2. IDやパスワードは変更できますか?
  3. 110円の指値注文の入力は、110.00? それとも110?
  4. 携帯電話・スマートフォンで取引が行えますか?
  5. 取引に必要な利用環境を教えてください。
  6. パソコンがMac(マッキントッシュ)なのですが取引できますか?
  7. パスワードを忘れた場合はどうすればいいですか?
  8. 正しいID、パスワードを入力しましたが、ログインできません?
入出金
  1. 入出金時の手数料は?
  2. 入金金額の反映までどのくらいかかりますか?
  3. 出金に何日かかりますか?
  4. 出金はどうすればいいですか?
取引
  1. 両建てはできますか?
  2. 取引に関する税金はどうなるのですか?
  3. 名前、住所や金融機関などが変更になった場合はどうすればいいですか?
  4. ロスカットの判定はいつ行われていますか?
  5. 両建ての際、証拠金はいくら必要ですか?
  6. 外貨の受渡はできますか?
  7. 証拠金に外貨を使用することはできますか?
  8. 海外旅行中にも取引ができますか?
  9. どれくらいの金額から取引ができますか?
口座開設
  1. 口座を開設するにはどうすればいいのでしょうか。
  2. 口座開設は誰でも出来ますか?
  3. 口座開設費用や口座維持管理費などはかかりますか?
  4. 法人名義で契約ができますか?